令和8年度 総会

5月13日(水)に中島地区まちづくり協議会総会が執り行われました。

今年度は諸事情あり、前日に会場が変更となりました。とても広い…。少々落ち着かない気がします。

第一号議案から第六号議案まで、すべて可決されました。

欠席者の方には後日、資料を送付致します。

今年度も事務員として頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です