【お知らせ】第8回 みかんの花かおる音楽祭が開催されます。
初夏の風が光る5月が始まりました。今月も頑張っていきたいと思います。
さて、5月16日(土)と5月17日(日)の9時30分より、姫ヶ浜ビーチにて「第8回 みかんの花かおる音楽祭」が開催されます。


5月16日の中島でのライブは、中島のアーティストを中心に愛媛県内外からもアーティスト参加予定。今年は中島の子供たちの応募が増加しているとのこと。
5月17日の録画配信は全国から録画を集めて配信予定です。
みかんの花が香り、気候のよいこの時期に、野外で島の良さを味わいながら芸術を楽しみましょう!


